<<アクセスアップSEO対策へ<<テキスト・バナー交換

CONTENTS
アクセスアップSEO対策 アクセスアップのコツ テキスト・バナー交換 ランキング上位表示 トラフィック リンク集 少年ヤンガス攻略へ
サイトマップ 無料ゲーム サポート掲示板 リンクについて


テキスト・バナー交換とは?
 テキスト・バナー交換とは簡単に言うと自動で多数のサイトと相互リンクを実現するシステムです。 通常相互リンクをするには相手のサイトに了承をもらったりお願いしたりしなくてはなりません。 しかし、以下のシステムを利用すればわずらわしい事をしないで相互リンクが実現します。トラフィックエクスチェンジと併用すると相乗効果が生まれます。 ついでにですが、一般的にバナーリンクよりもテキストリンクの方がクリック率が高いと言われています。


オートリンクネット オススメ!!

システム概要

オートリンクネットとは、無料でSEO対策(検索での上位表示)に最も有効な被リンクを増やすシステムです。無料で登録できるので、まず登録する事をお薦めします。そしてこのオートリンクネットの凄いところは、被リンクのみで、相互リンクでは無いと言うことです。SEO対策には、相互リンクだと、ポイントの上がり方は低いですが、被リンクのみ=人気のあるサイト。と、取ってくれるのでSEOの観点から言ってもこのオートリンクネットは凄いです。登録なら、テキストリンクがオススメです。其方のSEO対策に有効なのでテキストリ ンクで登録しましょう。

ほかにも、ダウン獲得のノウハウのページや 、登録者全員が自動的に載るSEOに有効なリンク集も有ります。登録はこちらから。オートリンクネット

※登録の際にメールアドレスが必要です。メールを受信したら、URL クリックしないと無効になります。


クリックテクスでは、あなたのサイトに提供されたバナーを表示した回数分、あなたのサイトが他サイトで宣伝されます。 評価はポイントで管理されます。ポイントを獲得するには・・・
ポイント評価対象獲得ポイント
バナーを表示1ポイント獲得
バナーがクリックされる500〜1500ポイントを獲得
あなたの紹介ユーザーのバナーがクリックされる100〜300ポイント獲得(20%ポイントバック)
※1ポイントで広告が1回表示されます
上手にアクセスアップを目指すには・・・ ・ なるべく目立つ場所(ページ上部など)にクリックテクスのバナーを設置することです。 なぜなら、あなたのサイトに設置したバナーがクリックされるとたくさんのサイトにあなたの広告が表示されるからです。クリックテクスでは表示回数よりクリック回数を重視しています。さらなる詳細はこちら。

グーグルアドセンスと同じような感じです。

↓サンプルです。
 テキストエクスチェンジ
 

テキスト広告による交換システムには珍しい?クリック保証型で、あなたのサイトに貼った広告がクリックされると7ポイント。100ポイント貯まると他のサイトであなたの広告が配信され、10回クリックされるまでローテーションで表示されます。登録時に95ポイントプレゼント!紹介したサイトのが1回クリックされると、1ポイントが加算されます。還元率は70%です。 ※クリック保証なので貯めたポイント分のアクセスは保証されます。シンプルなテキストなのでアクセス数は多いです。  
サンプルのタグは、↓からどうぞ。管理人オリジナルです。ちなみにタグ中の「あなたのID」のところはちゃんとあなたのIDにしてくださいね。

あなたのページが1回表示されると、他の会員のページであなたの広告が 8回(10サイト表示の場合)または16回(20サイト表示の場合)表示されます。広告文の間に最新ニュースが挿入されますので宣伝効果が飛躍的に向上します。


バナー交換?
★ぱるぷんて登場★
ひらめき★ぱるぷんて登場!!
くりっくしてね



<<管理人の別サイトドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議の研究所 攻略へ

inserted by FC2 system